News&Blog お知らせ・ブログ

BLOG

マタニティフォト

こんばんは!そらママです✩.*˚

5/12は母の日でしたね(*^^*)

母の日はいつも自分の両親へお花やデザートなどを送っています\(^o^)/

そして私も母になり、子供たちが母の日には可愛い絵とお花をプレゼントしてくれます🎁

それがとても嬉しくて!!

毎年毎年宝物が増えていきます(*´`)

自分が親になり、両親への感謝の気持ちがより強くなりました😊

なかなか面と向かってありがとうと伝えるのは恥ずかしいですが、

”感謝をする日”となるとしっかり伝えられます( *´꒳`* )

今年はありがとうの気持ちを込めてロールケーキを送りました🎂

ですが、いつも孫たちが一緒に食べます笑

でもそれも母はとても嬉しそうな表情でみていてホッコリしました☺️

来年は何を送ろうかな?!

また来年が楽しみです\(^o^)/

そして今回はマタニティフォトのご紹介です!!

素敵なご夫婦が撮影にきてくれました( *´꒳`* )

仲良しご夫婦で撮影しててとてもホッコリしました☺️

エコー写真は宝物(*ˊ꒳ˋ*)

お顔がしっかり見えますね(^-^)かわいい😌

産まれてくるの楽しみに待ってるね😊

元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っております👶

ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Photo Studio ToP

323-0031 栃木県小山市八幡町2-6-5

ご予約はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※